運用・監視

運用の設計から投稿監視、及び問い合わせ
運用全般に関わるソリューションをご提供いたします

多数のユーザーをかかえるコンテンツを既にお持ちのお客様から、これからコンテンツを立ち上げようというお客様まで、お客様個々のニーズにお応えするために、コンテンツ立ち上げ時の運用設計から、投稿監視および問い合わせ運用全般に関わるソリューションをご提供しております。

お客様の課題

  • ユーザーの声に対応するリソースが足りない
  • 外国語でのお問い合わせに対応できない
  • 対象分類や対応のノウハウが乏しく、運営に不安がある

デジタルハーツが選ばれる理由

理由 1

ユーザーからのクレーム・改善要求の早期発見が可能!

お客様に代わって、ユーザーからのクレーム・改善要求をデジタルハーツにてご対応いたします。FAQに応じて、メールや電話での問い合わせ対応や、システムトラブル等の特定の問い合わせに対する緊急連絡を行います。

理由 2

国内12拠点、海外3拠点で24時間365日体制でのサポート

当社国内12拠点、海外3拠点で24時間365日体制でカスタマーサポートサービスをご提供しております。24時間365日定期的であったり、土日_深夜・繁忙期のみ必要な時だけの対応等お客様のご要望に応じてカスタマイズが可能です。

理由 3

複数言語のカスタマーサポートにもご対応

ゲームやスマートフォンアプリ発売後の世界各国からのメールサポートにご対応させていただきます。

サイト稼働監視

24時間365日体制で、スマートフォンやパソコンの実機を利用し、システムでは検知できない障害・不具合をいち早く検知し、問題の事前回避や早期解消を図ることで、サービス品質向上と機会損失の防止を図ります。

改ざんチェック

技術者がツールとマニュアルの両面からWebシステムに対して疑似攻撃をかけ、「どのポートが空いているか」や「サイトが改竄に耐えられるか」といったセキュリティリスクを徹底的に洗い出しいたします。

不具合リアルタイム検証

主にWebサイトやスマートフォンアプリを対象に、ユーザーから問い合わせのあった情報をもとに不具合を再現し、発生原因を解明・報告することで、顧客企業におけるスピーディな品質改善をご支援いたします。

カスタマーサポート

多数のユーザーをかかえるコンテンツを既にお持ちのお客様から、これからコンテンツを立ち上げようというお客様まで、お客様個々のニーズにお応えするために、コンテンツ立ち上げ時の運用設計から、投稿監視および問い合わせ運用全般に関わるソリューションをご提供しております。

運用・監視

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